子供の親権トラブル!認知の問題

子供の親権の問題は、男女トラブルの際にはつきものです。

浮気や不倫、愛人との間で本来望むべきではない妊娠が発覚することがあります。

産んだものの、父親に認知されない悲劇も起こっています。

また、既婚女性が夫以外の男性との子どもを妊娠するケースもあります。

本当に自分の子供かどうか疑問を感じている男性からのご相談も寄せられています。

夫婦間だけの問題ではなく、お家制度を揺るがすデリケートな問題です。

秘密厳守で話せるアンバサダー調査事務所へご相談ください。

 

後悔しない子供の親権問題と子供の連れ去り問題

岡山県 子供の連れ去り問題相談 岡山の探偵 浮気や不倫などの理由は別として、離婚時に問題になるのが子供の親権です。 親権を勝ち取れないと感じた親が子供を連れ去るケースもあります。 実質的な支配は、侮れない問題です。 子供・・・

男性からの依頼殺到!自分の子供か確かめたい。

岡山 自分の子供かどうかを確かめたいなら 今すぐ相談依頼! 夫婦関係も長く続くと性交渉の数が極端に増えることも多いのが日本です。 しかし、何故か妻が妊娠・・・ 「おれの子じゃないかも」この疑問は、一生付きまとうことになり・・・

浮気不倫で妊娠!この子は誰の子扱い?

男女トラブル嫡出子の問題を解決したいなら探偵 興信所 岡山県の浮気不倫調査を数多く手掛けるアンバサダー調査事務所では、数々の男女トラブルを解決してきました。 浮気不倫関係での妊娠や、その後のトラブルも数多く起こっています・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ