盗撮被害は女性だけではなく、男性にも広がっています。いつ取られたのか分からない画像や映像がネットに投稿されているケースもあります。盗撮被害はコッソリ行われ、プライバシーをのぞき見されているのです。

盗撮は許されない卑劣な行為です。

 

【ショッピングモールでの盗撮】岡山市内の大型ショッピングモールでの盗撮事件です。女性大学生が盗撮の被害に遭いました。女性大生は足に何かが当たることがきっかけで盗撮被害に気が付いたようです。逮捕された盗撮犯は岡山市中区に住む20代の会社員でした。

【放送局のプロヂューサー】 スマホ盗撮 女性のスカート内にスマートフォンを差し入れたとして、報道局ニュース制作センターのチーフプロデューサーの40代の男が逮捕されました。
駅構内の上りエスカレーターで、前に立っていた20代の女子大学生のスカートの中にスマホを差し入れた疑いがあるようです。
目撃者もいたようで、現行犯逮捕されています。

【 トイレの盗撮会社員】 盗撮画像を販売 1年間にわたってトイレにカメラを仕掛け、盗撮した女性の動画を動画販売サイトに投稿した疑いで、会社人の40代の男が逮捕されました。
飲食店の男女共用のトイレにカメラを仕掛けて盗撮していたようです。盗撮した動画を販売サイトに投稿した疑いもあり悪質です。
「お金目的だった。自分で盗撮画像を楽しむ目的もあった」と容疑を認めているようです。

【公務員の盗撮犯!】 倉敷市住宅課の男による盗撮事件。女性のスカート内を盗撮して岡山県迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕されています。
予め用意していた小型カメラで盗撮したようです。罰金40万円の支払い命令を受けているとのことです。