【ニュース】

行方調査のお問い合わせで「他社は後払いだった」というお声がありました。他社に依頼しているのかどうかは分かりませんが、見つかっていないことは容易に想像できます。
さて、ご自身の望む調査にかかる費用を払わないような人の依頼を受ける探偵社が本当にあるのでしょうか?

当然ですが探偵や興信所の利用には費用がかかります。後払いは料金が不確定でトラブルになりやすく避けたいものです。アンバサダー調査事務所では調査料金は前払いでいただいております。調査には費用がかかります。その費用をは依頼人が支払うべきで、他のクライアントから頂いた費用を使うことはありません。専門家を使って行うご自分の調査に費用をかけられない方は、探偵や興信所の利用は不向きです。

「墓探し」は依頼できますか?他社では断られてしまいました。

いなくなった人を探す「人探し」や「行方調査」の依頼が多いですが、亡くなった方の墓探しもご希望される方がいます。アンバサダー調査事務所は総合探偵社ですので、他社では断られた案件も諦めずにお問い合わせください。

※「墓荒らし」の嫌がらせもご相談ください。

岡山県/岡山市/倉敷市/津山市/玉野市/笠岡市/井原市/総社市/高梁市/新見市/備前市/瀬戸内市/赤磐市/真庭市/美作市/浅口市