子供の所在調査 行方不明調査 家出調査

大切な家族や子供、恋人などが行方不明になった時、あなたはどうしますか?
まずは、自分で探してみるでしょう。見付からない場合は諦めるか、探偵や興信所に依頼することになります。
行方調査をはじめ人探しは早期調査依頼が鉄則です。
日を追うごとに状況は変わっていきます。
定住していないケースでは、友人や知人だけではなくインターネットで知り合った見ず知らずの人のマンションに入り浸っていることもあります。犯罪や事故などの危険もあるでしょう。
もたもたしないで、調査をしましょう。

岡山の探偵 興信所 調査料金最安値

所在不明の子 人探し 家出人を探す

厚生労働省は、住民票はあるのに自治体が居住実態を把握できない「所在不明の子ども」が、13都県に25人いることを発表しました。
全国調査で分かったようです。
このうち12人は2年前の調査から引き続き居場所が分かっていません。
事件に巻き込まれたとみられる子どもも含まれれています。
事件や虐待など危険な状況に置かれている可能性もあります。

この調査は2014年に続き2回目です。2014年10月20日時点では141人の所在が分からなかったようです。
この度の調査は、2015年6月の時点で健診を受けていなかったり、学校に通っていなかったと連絡が取れなかったことから、市区町村が安否確認が必要と判断した18歳未満の1878人を対象に実施しています。

都道府県別では、
東京5人
栃木、埼玉各3人
茨城、三重、和歌山、熊本各2人
長野、愛知、岡山、山口、高知、長崎各1人。
数人は、周囲の状況から海外に出国している可能性もあるという。

2015年6月に東京都新宿区の女性が相模原市で遺体で見つかり、元交際相手の男が殺人容疑で逮捕、起訴された事件ありました。
この事件で消息が分かっていない女性の長男も含まれています。

岡山県の地域密着老舗探偵社 興信所

所在調査は諦めたら終わり延々分からないこともある

所在が確認された事例は、殺人容疑で逮捕、起訴された男の供述で今年1月に佐賀県伊万里市で母親とともに遺体で見つかった
福岡県久留米市の男児。

人探しは時間との闘いとも言えるでしょう。
事件や事故に巻き込まれていても隠ぺいされていることもあります。

人探しはアンバサダー調査事務所へご依頼ください。

岡山の探偵興信所のお問い合わせ